娘の健やかな成長と幸せを願って… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の健やかな成長と幸せを願って…




今日はとうっっっとう




お掃除も終えてクロ『掃除、やったりました!!!』トイレ掃除を終えて、お線香タイム〜今日はどうしてもお雛様を出したい!!!という気持ちがあったので、なんとかトイレと、玄関のお掃除してから出したかったのださっち…リンクameblo.jp


さっちゃんにメチャクチャ後押しされて



これ


何かわかる?!!




ぷりふあ


このグリーンのエリアに







ちょこん雛人形気づき気づき気づき


置かれましたぁ〜!!!!!


いろいろとメチャクチャ悩んで

土台のカラー、素材、お人形のお着物のカラー


選びました〜!!!!!



横の電気みたいなやつは


別で買ったものを、添えました〜


かわいいかわいい。。。


さっちゃんもこんな感じで机によじのぼって(笑)


お人形さんに触れていました〜





桃の節句

さっちゃんの健やかな成長や幸せを祈っています。


雛人形は子どもたちの代わりに病気や事故から守ってくれるそうです。

ギリギリ間に合った、、、


そしてお嫁に行き遅れないように3/3過ぎたら早めにしまわなくては。


さっちゃんにまた明日、しっかり意味を伝えたいな。



たくさん愛していること

ほんとすぐ怒ってしまうから、しっかりしっかり伝えていきたい。。。


クロ