絶対にこうなるやつ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶対にこうなるやつ。


もう、髪の毛無造作に結びすぎたあげく


逆にイイ感じなのではっ?!


鼻の頭、、、これいつまでこうなのだろう?!

あざっぽくなってる… 何かしらのレーザーとか必要なのかな?? ここへきて、あの透明なUVカットなテープが必要になるのかな?!


ローソンでホットカフェラテ買って


冷えたカラダをあたためる、、、

昨日の余ってたアイスコーヒーも家から持ってきた。


そして、シャトレーゼクロ『シャトレーゼが本当大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日も今日とて、大好きなシャトレーゼへ、やってきたよぉおおお前回の節分の時のケーキクロ『シャトレーゼの節分ケーキ♥︎︎』そして、食後にはシャトレーゼで買ってき…リンクameblo.jp


いって、スーパー行って、今夜の



ひなまつりの買い出し


ちらし寿しの素で楽しよ。少しでも

スムーズに行えるように、、、


鼻がそろそろ限界なので急いで


鼻セレブ的なの買った、、、

もう遅いかもしれない。これもーっと強い薬飲んだ方がイイのかな。眼科もいきたいよ、もう色々遅そうだ。


そして、また久しぶりにこの


コーンスープも買った、、、


なんか添加物とかのことでいえばすごそうだし、かなりクリーミーでカロリーも高そうだけど、こーれーが


美味しいんだよねぇ〜



いつになってもちょうどイイ加熱時間がわからず

(1分50秒はやりすぎ?)


こんな風にあふれちゃう、、、

でも、レンジ内拭くきっかけになってよし♫


なんかinstagramにも書いたけど

悲しい気持ちだ、、、ほんと子育てって難しいよ。

押し付けてはいけなすぎるね。


クロ