シャトレーゼが本当大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シャトレーゼが本当大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎


今日も今日とて、大好きな



シャトレーゼ


へ、やってきたよぉおおお気づき気づき気づき


前回の節分の時のケーキクロ『シャトレーゼの節分ケーキ♥︎︎』そして、食後にはシャトレーゼで買ってきたクロ『シャトレーゼでGetだぜ!!!』今日はスーパーで買い出しをして鬼のお面2種類いただいて(今年は鬼の登場はないわ……リンクameblo.jp


や、予約したタイミングで、このきたる



ひなまつり雛人形


のケーキ予約してましたぁ〜

でもこんな大きなの4人でもなかなか食べきれないかも、、、


シャトレーゼさんほんとすごい拍手拍手拍手

コメントでもたくさーん教えてもらったように

待ってる列のところに、気になる冷凍食品


たくさん!!!!


ダイエット系商品


もたくさんチョキチョキチョキ


そして、お店入ってすぐもこの桜餅あったし


レジ手前にも再度あったぁぁあ!!!!

気になりすぎて、明日持っていくように桜餅と


大好きなクリームあんみつ


手に取りました〜!!!

レジ横には


無添加食パン


とかもあったし、近くに「シャトレーゼ」があったらいいのにーーーー。


車でなんだかんだの30分はなかなかいく機会失せてしまうなぁー。でもほんと見てるだけでも楽しいからまた、イベント以外でもさっちゃんとドライブがてらきてもいいよなぁーチョキチョキチョキ



色々買って


これからスーパー、、、時間ないなあ。

夕方にzoomミーティングがあるから本当急がないと、、、


車の中暑いから、急いでクーラーかけました桜


クロ