シャトレーゼの節分ケーキ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シャトレーゼの節分ケーキ♥︎︎


そして、食後には



シャトレーゼで買ってきたクロ『シャトレーゼでGetだぜ!!!』今日はスーパーで買い出しをして鬼のお面2種類いただいて(今年は鬼の登場はないわ…)シャトレーゼで、ちょっと前に電話で予約できた鬼のケーキを受け取りにちなみに、…リンクameblo.jp


節分ケーキ節分節分節分


一昨年も買ってさ

(去年は当日に何軒か回って、最後電話で在庫確認したお店に使ったら目の前で、最後の三つが買われてしまった悪夢でした…)


そして今年は前々日に無事予約できて


赤鬼ちゃん、黄鬼ちゃんゲットーーーー節分節分節分


あぶないっっっママが消すね〜

ロウソク吹き消すのが好きなさっちゃんのために


ロウソクを〜


鬼の誕生日なのっ?!!


そうだよね、ふーっするのはお誕生日だよね!!




このケーキ、前にも書いたけれど、中からぷっちぷちのチョコチップが出てきて


食感も美味しくて大好き〜ハートハートハート



鬼の逃げる音は「ピュー」ではないらしいっっっ


そして、ばあばん家にもケーキをお裾分けに♫

その前に、たまたまタイミングよくきたヤマトさんに、「福豆」をはいどーぞ


していたさっちゃんでした!!!


ヤマトさん喜んでくれたかなぁ〜




鬼は外

福は内


みんなにもたくさんの「福」が訪れますように〜キラキラキラキラキラキラ


クロ