フリマ打ち上げ/映え韓国料理@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フリマ打ち上げ/映え韓国料理@恵比寿



昨日は1日ご飯を堪能していた日ニヤリグッグッグッ


美味しいご飯昼も夜も食べるのメチャクチャもったいない、、、この歳になるとお昼とかガッツリ食べると、夜お腹減らなくなってきたよ… 私だけ?

特にお薬が効いているねえ。



昨日は恵比寿の今度は反対側!!!


サイゼリアの下を下る場所にある

雰囲気のある韓国料理



(後ろを振り返れば駅!!恵比寿駅徒歩2分位なのも最強)


水刺間(スラッカン)
050-5570-0261
東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13006112/ 



へ!!!

もうやだ!お昼ぶりのぶちあやちゃん


(寒いので着替えてる!家近めなの羨まC)


そして、他には


川島菜月ちゃん、ミオンちゃんハートハートハート


そう!!!残念ながらせあらん家のお子さんが体調崩してしまって参加できなかったので、またしっかり全員集合で集まりたい♫てことになったよー!!


こちらもお昼に続きコース料理〜ロックグラス∗ ︎*゚ 


(あの後調子乗ってアイスラテ飲んだの大後悔さた… せめてアイスコーヒーにしていたらお腹の感じ変わったのかも?!)


でもでもでもお腹空きすぎても、逆にすーぐ

お腹いっぱいになってしまったりするから

難しいところ、、、


前菜


キムチ


な、中が宝箱みたいになっていて、、、

まぐろ、かんぱち、えび、ほたて、いか、りんごが入っているもの〜


オシャレすぎるぅー炎炎炎


海鮮チャプチェ


少しずつお皿に持ってきてもらえるのも

大皿から好きにとるより、コースって感じがして

嬉しいよねぇ照れピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


トッポギ


サラミのチヂミ


どんどん出てくるよぉ〜韓国気づき気づき気づき


なんかさ、ミオンちゃんはお初でさ


zoomミーティング一回させてもらって仕事モードだったし、当日ももちろん全然話すことができなかったので、仕事やらパーソナリティやら、細かいコンプレックスとかとかとかいろーーんな話を細かく聞くことができて、本当に良い時間でした。


なんかさそれに合わせて、すでにめっちゃ中良くて色んな話しまくってるなっちゃんや、あやちゃんの話とかも、


初めて聞く話とかもあって、つくづく



人生って色々だよね〜色んな価値観があって色んな人生があって素晴らしんだね〜


って気持ちにさせてもらえた。

みんなそれぞれの人生を生きてきて

今こうしてそれぞれが活動していてイキイキ生きていて、そんな中に自分もいさせてもらえることに

またさらに感謝した日になった流れ星



ご縁に感謝

出会いに感謝お願いお願いお願い

でございます。



そしてメインのプルコギ




キターーーーーーーーーーー!!


映え てる!!


モリモリになったモヤシを


沈めていって、メインのお肉がやってきて


こんな感じに〜


こちらも店員さんが、一杯目はそれぞれ分けてくださいます〜!!!


エゴマの葉や、サンチュに巻いて


モリモリ美味しく食べました〜

お野菜もたくさん摂れるのありがたいよね〜♫


〆はうどん、チャーハン、ラーメンから選べて、禿げるほど悩んで、なっちゃんが店員さんにオススメ聞いてくれて



ラーメンにしたんだけどさ、、、これがまた


汁無しみたいな感じで、メチャクチャ美味しかった…。


(ごめんけど、マサズキッチンの汁無し坦々麺には敵わない… まあ別のラーメンすぎますがなラーメン


全員寒そうな顔してる集合写真…


ほんと、たくさんな話したね〜

またこのメンバーで何か楽しいことできたらいいな。本当ありがとう〜お願いキラキラキラキラ


クロ