最高だったよ、フリマ〜♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高だったよ、フリマ〜♥︎︎


土曜日のフリマ、振り返り〜!!!


たくさんの方と写真を撮らせてもらって

アルバムのように振り返らせてください〜




チームayaちゃん♡♡♡


あやちゃんの会社の大学生の子達が

メチャクチャ手際良くてびっくりしましたよ〜


ほんとみんなオーラが似ていてオシャレで雰囲気あって、美人で、ホーンテッドマンションにいる人たち!ってよんでたよ。


なんか、クールでかっこいいオーラ纏ってます!!


土間土間バイト仲間のえりっちょは


写真を撮ってくれたり

お店を作り上げてくれたり

普段大手企業でOLさんしていていつもあやちとバリキャリってよんでるのだけど、メチャクチャ頼りになって、即座に決めてくれてかなり助けられました〜



そしてたくさんの方が並んでくださってクロ『最高な時間でした✧*。』今日は五反田TOCでのフリマでした(せあらが写り込んでいる)初めてのフリマ体験で(個人的にはちょくちょくやっていたけれど)メチャクチャ緊張しちゃいましたしなん…リンクameblo.jp


オープン!!!!!!!


初めてのお客さんチュー気づき


やっぱりフリマは最初が商品もあるし

大切なのかも。だからみんなたくさんの方が並んでくれていて


(特にせあらが無料で大物の物とかも出していたのもあるね!!!)


たくさんのたくさんのたくさんの方とお話ししたり

お写真を撮らせてもらったり

ニオイを嗅いでくれたり

楽しい時間よ〜




(モアナありがと〜!!!!)


お子様連れの方もたくさんいて

子どもたちと絡むのも楽しかった〜!!!!!!


なんか急にこう言うさっちゃんとの思い出が出てきたりもして


ごめんなさーい!!!てなってた!!!




途中せあらが


じゃんけん大会してて、楽しくて遊びに出たり


自由に歩き回りながらも




みんなと話せて楽しかったです!!!

本当ありがとうございます〜星星星


そして途中さっちゃんもきて


疲れもあったのか


終始わりと場所見知りしてご機嫌斜めでしたが





楽しんでいってくれたかなぁー?!!


お店屋さんごっこができるような感じではなかったね、さっちゃん!!!

両親も!!!


今回のリーダー主催のせあらにも


挨拶させてもらえて良かったー!!!





みんな子どもたちかわいすぎ。

お部屋が暑くて、みんなほっぺたが赤くなっちゃってる、、ごめんよー不安不安不安






みんないい笑顔チューチューチュー


しかもしかも!!!


clorisaのハーフラワーつけてきてくださっている方もいましたー!!!!


うれし!!めちゃくちゃ似合ってるハートハートハート


あとは、お子さんを預けてきてくださってる方も多くて、ほんとパパさんにも多大な感謝です気づき気づき


快く送り出してくれてありがとうございます〜







先輩!!!ゆみちゃんがっっつりめにおぼえてました!!!!! 

すぐLINE返ってきてたのに伝えられずにごめんなさい!!!!!







ハーンもう全員との時間を思い出せるわ。

なんか、顔超覚えてるみんな!すごい!楽しい!

写真撮らせてもらって良かった!!!!!



あやちゃんのお客さんも


一緒に撮れたり


それぞれのきっと推しがいたと思うんですが


この機会にたくさんの方とお話しできて


嬉しかったよ〜


一息、おかんおにぎりと

なっちゃんが買ってきてくれた、ゆで卵〜







懐かしの顔ぶれも。





本当に本当にありがとうございました〜

ざざざーと写真を載せさせてもらいましたハートハートハート


忙しい中、時間を作ってくださり

感謝感激です〜


みんなからたくさんのパワーもらったので

また色々と進んでいけると思います!!!!!



隣のブースだった、はじめましてのミオンちゃんと


いけてるおもろいさいきょうせあら


(なっちゃんさきにいなくなた)


打ち合わせも重ねて、やり切った感がすごいので近々、みんなで打ち上げします〜!!!


いつもLINEしまくってる

「過激派トリオ」もお疲れ様でした〜

私の使っていたものが、誰かのお家でまた輝いていてくれたら嬉しいですハートハートハート


来月のフリマの告知は明日します〜


クロ