【ハワイアンズ】プール2日目✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハワイアンズ】プール2日目✧*。

スパリゾートハワイアンズラストの記事です。


ながーーーくなりました気づき気づき気づき



初日のプールで、びびりのさっちゃんでしたが

調子良く楽しめたので、二日目も


初日夜から、

サムネイル

また、いきたぁーい♡


と、駄々をこねたほど。


そして、チェックアウトもするので荷物を出して



にのって、、、

レッツゴー気づき気づき気づき


母さんは水着ひとつですが

さっちゃんは水着変えました〜


そして、


ゴーグルもつけて



ズンズン進むよ〜ハートハートハート







自分でもぐる練習も


このあと浮き輪なしで、私におんぶして一緒に泳いだら、手を伸ばして泳いでみたり、初日は顔をつけなかった私もゴーグルがっっつりつけて、

前転したり、泳ぎまくりました〜浮き輪浮き輪浮き輪


冷たいお水嫌だったけど、すぐ慣れた(笑)


からの子ども用滑り台〜栗栗栗


二日目も果敢に挑戦します気づき気づき気づき


ゴーグルしている我が子


かわいしゅぎまるうああうあうあハートハートハート


そして、ばあばも見学にきてくれて、、



さっちゃん1日目は怖くて怖くてできなかった


滑り台に挑戦気づき気づき気づき


じいじも間に合って、二人で応援してくれたよ〜日本国旗日本国旗日本国旗


こぉーーーんなに高いところからの


果敢に挑戦してかっこよかった!!!

今までのさっちゃんならトライできてなかった気がする、、、



この後なんだも何度も登って


挑戦してました〜


浮き輪がある安心感があったみたいダルマダルマダルマ


ゴーグルとって

ぱふーーーっっっ

浮き輪もおいても


いってましたー!!!!


自分であと何回って決めて、滑り台楽しんだので


帰りはすんなり、帰りましたデニム


二人でおっそろーーいチョキチョキチョキ



そのまんまばあばと合流して3人で


まだ行けてなかったお風呂へ入って


髪の毛洗って


帰りましたとさ、、、


いやぁほんっっっと楽しい場所でした。

子どもの楽園だし、120cmからはさらに大きなスライダーも楽しめるので、ほんと絶対またいきたい。



行ってみてください新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前


みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさい〜zzz


クロ