お肌を低温調理する… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お肌を低温調理する…



今日も大好きなここ


RILLEE-ON(リリーオン)の

ソニックフィット唇


いったきたよ〜プンプングッグッグッ


前回のブログ


で、たくさんの方が予約してくださったみたいでありがとうございます〜どうでした?最高でしたかね?!!



ソニックフィットは低温調理でしっかり肌を引き締めて行ってくれます、、、こういう元からあるものでない、クビのシワなんかも


改善して、薄くなっていくみたい、、、気づき気づき気づき


こんな風に


肌をしっかり持ち上げながら、、、


イメージは


ホッチキス止め

狙った位置で肌をとめてくれます〜


だいたい3週間から一ヶ月後でお肌が再生していって、ピークになり、半年から1年効果は持続す?んですが、一ヶ月後くらいに重ねていくと


より高い効果が得られるみたい♫


3万円切って続けられる美容

コスパグーですグッグッグッ


続ける価値あり〜♫


ほらね、帰りの私のお顔

なんかほんとスッキリ〜して、別人感あるね?!!



お肌もつやん。調子上がるよ〜!!!


都内、渋谷2店舗、銀座2店舗、麻布十番、池袋、表参道、メンズサロンノックスなどあります!!!

全国にも「リリーオン」の店舗あるので、是非お近く調べてみてね〜


右差しhttps://rillee-on.com/salon/


クロ