顔がどんどん小さくなる〜コスパ最強アンチエイジング〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

顔がどんどん小さくなる〜コスパ最強アンチエイジング〜


今日は愛してやまない



RILLEE-ON(リリーオン)へ〜

(全国各地に店舗があるのでチェックしてみてくださいグッグッグッ


渋谷の明治通り店


へいってきました〜!!!


本当にていきてきにきたい!!!


美容として、3万円きって続けられるの

本当にコスパ良いと思いますチュー気づき気づき


化粧水とかコストおさえて

こっちに全振りもイイよねえ〜


なんかさ


ほんとに施術後の顔が小さくなりすぎて


びびるんよ


ここから人によってもっともっと上がる人と


それぞれなんだけれど


少し時間があいたのもあって

余計良さ、感じる、、、

(全部加工なしの写真です)

(あ、施術中の動画だけ加工してるや)


その後はカフェで仕事など


たまっっったまトイレの前で先日もクロ『オシャレで美味しいランチコース@水天宮前』本日のランチはこちら軽井沢野菜と信州和牛のカジュアルビストロMK Farmers&Grill050-5594-4450東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4 h…リンクameblo.jp


話に出ていた、せりちゃんとすれちがう気づき気づき気づき


すごーーい引き寄せを感じました。

相変わらずの性格で好きで、和みましたよっと。


メイクまだあんましてなかったのでアプリで

シャドウ、チーク、リップ足した!

便利な世の中



ビフォアはこれ


眉毛と目を整形したら

本当にスッピンが楽になったなあー。


元はこれ


(髪の毛までチリチリだしw)

(チークはなぜかぬられてる)

(この時もホクロは二個あるー!!!!)


みんなそれぞれに歴史があるね。




メイクした、濃い笑


かっこいいローソン!!!


クロ