世界最大の露天風呂へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界最大の露天風呂へ



ハワイアンズのプール


を楽しんだ後は〜


アローハ🤙🏽🤙🏽🤙🏽


お祭りっぽい雰囲気の


エリアを通って


江戸情緒あふれる世界最大の露天風呂


江戸城話 与市


ほんっと、世界最大とうたうだけあって

メチャクチャ格好よくて、広くて、圧巻な露天風呂でした〜 (風が強くてメチャクチャ寒かったけどそれも温度差でグーで、、、ほんとかなり素敵な露天風呂でした…)


露天風呂であったまったあとは


どうしても私がクリームあんみつが食べたくなってしまって… (夕飯17:30からだったのに我慢できやしなかったよ…)


さっちゃんはアイスが食べたかったので

お子様セット頼んで


おそばわけわけ作戦〜



プールでたーくさん泳いで

露天風呂であたたまって、美味しいものみんなで食べて、、、





これぞ幸せ♡だね♫

お子様セットにあの、しんちゃんの「チョコビ」


がついてきて、さっちゃんテンション上がってました〜グッグッグッ


クリームあんみつも、お蕎麦も


超美味しかった、、、えーんグッグッグッ



カラフルなオケで出来た羽のフォトスポットでもパシャリ♫


かわいすぎ、天使、本当天使、天使


GLAY!!!!!



口コミにもあったように館内や、プールは割と寒いので、いろいろ中に着たりするのをオススメします〜





クロ