おうち時間がより至福♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうち時間がより至福♡♡♡

旅行が大好きな両親の影響もあり、ちょくちょく家族旅行させてもらってる幸せお願いピンク音符ピンク音符ピンク音符
(ばあばが見つけてきてこの日にここどう?!って提案してくれるスタイル)



今回はスパリゾートハワイアンズに行って、



(また友達とも行きたい!そのくらい心が満たされて刺激もありっ

リアルタイムで友達にも熱く語らせてもらいました。行くのが60歳とかなってでもいい最悪)


もうたらふく遊んで満喫してきたのだけど、、、

いや、だからかな



家でのまったりタイムがいつもよりも至福〜グッグッグッに感じたり〜



やっぱあれかね、緩急ですか。


でもどちらも共通してるのは、それぞれ別のモノを充電できてる気がするなぁ〜チューリップ

どちらも必要だね!!!!


昨日もさっちゃんリクエストで


一緒にオムライス作ったよ〜


チキンライスは冷凍しておいたものだったので、チンしてあま〜い卵をその上から乗せただけニヤリグッ


さっちゃんが卵にハマりすぎていて

たくさん食べるので半熟よりしっかり目に焼きたい。


ケチャップやりたいかな?!

って思ったけど、


サムネイル

ママがさっちゃん描いて!!!

とのことだったので、描いた。


サムネイル

ハートもかいて♡



ほぼ途中まであんぱんまん感だよよ。


サムネイル

髪の毛もかいたら?!

とのことでしたが、ちょっと


ケチャップ過多になりそうでしたので断らせていただきましたよん。




ドキドキしたけれどまあまあ食べてくれて良かったぜグッグッグッ


母さんはクロ『コメントで教えてもらったゼリー屋さん✧*。』この日月で、家族で福島県にあるスパリゾート ハワイアンズへ父が気に入った、キャッチコピーここはいわき、中はワイキキいいねいいね〜!!!きっっと父がInstag…リンクameblo.jp


こちらのゼリー



かわいらしいね〜


きみにきめた!!!!



中から生クリームが出てきて

プリンプリンの弾力のあるゼリーと、クリームで、ちょっとしたケーキみたいな味わいだった、、、


他にはないゼリーな感じ。唯一無二感。

こりゃはまるわ。


ばあばも食べにきてくれて、こっちは


生クリームなし!こっちのが好みかも。。


寝る前にでもお腹空いちゃって



パーキングで買った


納豆味噌汁


お湯にとくだけ


キムチにヨーグルト


いきました、、、で、朝はお腹空いてないです〜





常に予定つめつめで突っ走ってきた20代、

今や休むことの大切さを知れたよ。


(といいつつ今週のスケジュールに怯えるよ、それがクロちゃんだよ)



今日で2月も終わりですね!!!!

春はもうすぐそこだ〜!目と鼻がそれを感じてくれてる〜メチャクチャつんら〜



今日も1日素敵な日になりますようにガーベラガーベラガーベラ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハイヒール


クロ