ハワイアンズ到着♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイアンズ到着♫



昨日から、我が家は、福島にある初めての、、、


(福島まで足を伸ばすの珍しい〜)



スパリゾートハワイアンズやしの木やしの木やしの木


に到着〜やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


昨日は風がめっっっちゃくちゃ強くて

ロビーのところ死ぬほど寒かった(笑)


早速到着して、売店がハワイっぽいお店があって


テンションあがるぅぅうううやしの木やしの木やしの木


こういう雰囲気大好きハイビスカスハイビスカスハイビスカス



ずーーーーーっと、見ていられるよ〜


さっちゃんも持ってきていた浮き輪がドンキの300円の安いやつだったので、気に入った


プリンセスの浮き輪


やったね〜きにいるのがあって良かったネまじかるクラウン


私は、エコバッグ大好き人間なので

(エコバッグのそもそものアレからは反してる)


なんだかシャレオツな



エコバッグげと。


が、ちと縦長あんまり使いにくい感じはしてしまいましたな、、、



でも、この巾着が内側にそのまんまついているのは、なくさなくてぐっ!!!

お風呂行く時、プール行く時、汚れ物入れる、お土産入れる… 旅行でのエコバッグはいくつあってもええ感じだなあ〜ハートハートハート


そして、フロント超えたロビーの奥にも



ハワイっぽいカフェ気づき気づき気づき


そして、4人分の全国旅行支援クーポン

で、ハワイのお土産でよくみる


このへんの



マカダミアナッツのチョコをたっっっくさん買って、その場で味見するチョコも買って







なななんっっっっっと






ピタリ賞


8,000円!!!


お土産も買えて、館内移動するチケットももらえたので



それを持って広い館内を歩いて




プールのあるエリアへ!!!


アロハ〜やしの木やしの木やしの木やしの木