楽しい街♥︎︎新大久保 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しい街♥︎︎新大久保


そして、





辛〜いタコとサムギョプサル

チョサムクロ『辛いタコで気分は韓国〜✧*。』昨日の夜は、、、ホンスチュクミ 新宿歌舞伎町店050-5600-1518東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 https://tabelog.com/tokyo…リンクameblo.jp


を楽しんだ後は、、、


三人で、二軒目彷徨いまくって


前回訪れたONへ行きたかったけれど


ラストオーダー終わっていたので、



お隣にあった、推しをラテアートにできちゃうお店

(あたいたちおばちゃんは自分の顔しようとしてたけど!てかしたらよかった900円やったのに)


ナムチニハニーカフェ03-5292-0582東京都新宿区大久保2-32-4 貴志ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155715/


顔ハメがあったらハメるよねぇええニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


ヘーゼルナッツラテ


こんなは風にラテアート



してもらえるんよ!!!すごくないっ?!!

でもうちらは自分の顔しようときてたから、店員さんもビックリしたかな!??


さっちゃんの顔してもらうのもよかったかもハート

わたちの推し!!!!


話は尽きないよ〜


37.38歳

アラフォーだもの〜

それぞれの人生必死ですぅー!



しかし、このCafe ON


カフェ オン03-6233-8864東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13154649/


のクマちゃんもかあいかったーーーハートハートハート


アイスの飲み物頼んだら無料でクマさんにできるのしゅごいハートハートハート


楽しい街だね、新大久保〜♫


クロ