私が…ママに…!!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私が…ママに…!!!?



先日のフリマではクロ『最高だったよ、フリマ〜♥︎︎』土曜日のフリマ、振り返り〜!!!たくさんの方と写真を撮らせてもらってアルバムのように振り返らせてください〜チームayaちゃん♡♡♡あやちゃんの会社の大学生の子…リンクameblo.jp


さまざまなオーガニックブランドさんもいらっしゃっていて、たくさんのお買い得商品があったので私もその中で色々とお買い物〜


オリーブオイルや、オーガニックコットンのナプキン、マッサージオイルなどなどハートハートハート


そしてお絵描き大好きなさっちゃんに、

とーっても描きやすそうな



色鉛筆虹も〜!!!!!


(映り込んでいる手がかわい〜)


色鉛筆10本と、、、


なんか10本で安い〜みたいな感じだったけれど


(目をつぶっていてもかわよ)


この蛇さんの入れ物の穴が


あと2つ余ってて12色入るし


厳選したけど、黄緑みたいなのもあったのよ

10本セットに紛らわされずに買えばよかった、、、




ちょうど




サムネイル

みどりないかなー??

とか言っちゃってたし、、、




色なんて何色あってもええやん!!!


しかしこの色鉛筆


omochabako

https://www.omochabako.co.jp


の、




ベビー&キッズの中のリラ


というブランド

https://www.omochabako.co.jp/brand/lyra


クルーヴというブランド鉛筆鉛筆


太さもしっかりあって、芯も柔らかくて、描きやすい〜


私も、このクルーヴの色鉛筆を使って


さっちゃんの「スノーキャンプ」のしおりに


応援メッセージを書きました〜目ハートハートハート


こんな私が、ママしてるんだなぁー。

ひどい母だよ、もっと頑張らねば、、、

とにかく、キャンプではお友達と仲良く

たくさん心に成長があるといいなぁーと思います。


楽しんできてくれますように!!!

(さっちゃんは勝手に楽しんでくるけどね)



クロ