寒い日も運動は裏切らないっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寒い日も運動は裏切らないっ!


昨日



心が折れて今日のトレーニングキャンセルしかけたんだけど、そこをなんとか、



「送信取り消し」をして

強く、強い気持ちで、トレーニング雪の結晶雪の結晶雪の結晶


メッチャくちゃ寒かったし

風も冷たかったりするとほんと心折れそうになるね。でも変に家にいるよりもやっぱり外で活動していると、そのパワーがみなぎってくるってもんよ!!


ストレッチポールから


腕が相変わらず短いの、、、ガーン


きっとさっちゃんも短い、かわいそう…


でも楽しそうハートハートハート


前回もやった、お尻トレダンベル

私の場合は膝を伸ばす方にもかなり注力して


足を上げていく。


膝を悪くするととにかくかたまってしまって

まっすぐに伸ばせないのがほんとにまずい。


それをしもちゃんにいろんな動きで撲滅してもらいますっ!!!


こちらは腹筋運動〜筋肉


足伸ばしたくて、手で補助したり(笑)

がんばれ!!!


今日は下半身はリハビリメインで上半身



マッチョー筋肉筋肉筋肉



コスパ良い運動も


しました〜これ大好き〜

でも、しっかりした形でやろうとするとメチャクチャ難しいのではある。


肩甲骨寄せて、顎引いて、膝少し曲げて、腰丸まらない、ダンベルまっすぐ、、、

全部今言えても、同じタイミングで全部できるかはまた別ー!だからパーソナルトレーナーさんがいてくれるってほんっとに大切なんだイエローハートイエローハートイエローハート



腹筋

膝の下にタオルを入れて


足のケアしながらの腹筋ダンベルダンベルダンベル


最後はプランク


しっかりうち太ももしめて

しもちゃんがボール取ろうとしたり


押してきても耐える練習しました。




お疲れ様でしたー!!!!


しまちゃんが私の膝の怪我について

さらなる勉強をすすめてくれてます。

細かくメモをとってくれていてほんとありがたいお願いお願いお願い

母も引き続き通っています!!!!

親子の健康を本当にありがとう!

優しくて知識豊富なしもちゃんだから続けられているよ。


オーナメントしもちゃんブログオーナメント

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w




クロ