運動…気持ちイイ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動…気持ちイイ✧*。

今日の体重クロ『今日の体重さん。』今日はパーソナルトレーニングへ前髪大丈夫そ?ブラトップ:2/1(水)P5倍!【Fashionクーポン配布中!】ヨガウェア ジムウェア フィットネスウェア スポ…リンクameblo.jp


がキープできていて安心した後には

この日もストレッチポールからのスタート気づき気づき


胸を開くってほんっとーーーに気持ちが良い。


後脇の下ゴロゴロするのも超滞りを解消できそうで良い〜ハートハートハート


膝はまだ完全ではないけれど、他の部位鍛えつつ


筋肉を呼び起こす。

そして全身の血流を上げて脳みそにも良い影響を〜

メンタルも明るく!!それが運動!!


背中すごい(笑)


黒!!!


これおうちでもできるね!お尻にめちゃきます。

下のお尻にもきてます。上がる足こんな高くなくてもいいってやつだ。


ポールの上でヒップ上げ下げ



コスパ良い種目♫


ももうら伸ばして、腰いためないように

気をつけながら、、、


上半身もモリモリトレーニングしていくよ〜


肩甲骨〜


寄せる!!!!!!!!


ぐぐぐ


ラストは腹筋気づき気づき


腹筋しながらしっかりタオルを潰して

膝のトレーニングも。しもちゃんは膝のこと考えながらいろんな必要なトレーニング考えてくれる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いけいけー!!!


左足はまだまだゆっくりになったけれど


家でリハビリできていないので


ほんと助かる、、、


ラストは女性みんな弱点な内転筋意識しながらの


腹筋で


しめました〜


しっかりストレッチしてもらって


お疲れ様ですーーーーハートハートハート


プロテインしっかり補給で

タンパク質とるよ筋肉筋肉筋肉 筋肉落ちないように注意!!!!!



しもちゃんありがとう〜星

また、運動頑張るぞハート


オーナメントしもちゃんブログオーナメント

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ