嬉しいプレゼント✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しいプレゼント✧*。


今日は早め早めで夕飯とお風呂を終わらさられたので、、





いつもの、映画タイム気づき気づき気づき 本日も


『耳をすませば』を選びました〜


どんなとこらが好きなのか?聞いたら


結婚するところなんだってチョキ

詳しくは結婚の約束ウエディングドレス結婚指輪 だけど、そういう物語が、プリンセスっぽくて好きなのかな?!!


そんな私は、、、


パンダパンダパンダパンダパンダ


先日のあやちとえりっちょがお祝いしてくれてクロ『大人になってからの友人関係♥︎︎♥︎︎♥︎︎』先日、、、去年急激に仲良くなった大学時代のバイト仲間えりこと、ぷちあやと3人で、女子会をしていたら、、、急に、お誕生日をお祝いしてもらってしまいました、、、嬉…リンクameblo.jp


プレゼントはジェラピケのパンダの

ルームウェアパンダパンダパンダ


自分だと短パンは選ばないイメージなので


本当嬉しい〜


肌触り最強だよねチューリップチューリップチューリップ


二人ともありがとう〜ハムスター

嬉しすぎるよう。


さっちゃんも着たいってことで


貸してあげた〜おねがいおねがいおねがい


「耳をすませば」見たら

ゆっくり寝るぞ〜宇宙人気づき気づき気づき



クロ