大人になってからの友人関係♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人になってからの友人関係♥︎︎♥︎︎♥︎︎

先日、、、


去年急激に仲良くなった


大学時代のバイト仲間えりこと、ぷちあやと

3人で、女子会をしていたら、、、


急に、お誕生日をお祝いしてもらってしまいました、、、


お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


嬉しいなぁ、愛だなぁ、幸せものだよ、、、

本当二人ともありがとう〜笑い泣きお願いお願いお願い


ケーキも可愛すぎる、、、お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


あやちが、


クロちゃんブログに載せたいかな?!!

って裏側の写真も撮っておいてくれたみたいで…

ほんとピュアなのよこの方は、、、


どこまでも優しい… 酒飲みな陽気な二人…車


こっそり集まってケーキ選んだり


カード書いたりしてくれてるのがこうやって写真で見えるの


メチャクチャ幸せな気持ちになるので

撮っておいてくれてありがと〜お願いお願いお願い音符


プレゼントもまた着て載せますー!!!

大人になってからも、お友達ってできるんだよね。

メチャクチャLINEしてるグループ1位なんだけど

本当にそれぞれ個性があっておもしろい流れ星音符音符


アラフォーをいろんな角度から楽しんで

婚活や、恋活も一緒に楽しんでいける二人…

さっちゃんのこともメッチャ愛してくれてありがとう〜


今年はデイキャンプや、温泉などいけるの楽しみにしてる!!!本当にありがと〜ハートハートハート

お誕生日を年をまたいでもお祝いしてもらってるのありがたすぎる… 私もギブ&ギブの精神でたっくさんみんなに恩返ししていきたい〜不安不安不安


クロ