お昼は大好きなパスタ屋さんへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お昼は大好きなパスタ屋さんへ


今日はクロ『晴天の週末は【上野動物園】へ』本日土曜日。この土曜日は特に予定がなかったので数日前にさっちゃんに何したいか聞いていて、、、寒い中、お久しぶりの上野動物園へやってまいりました〜お値段こんな感…リンクameblo.jp


上野動物園へ行ってクロ『完全でない膝を抱えて、全力スワン✧*。』上野動物園を1.5時間で退散した後はクロ『晴天の週末は【上野動物園】へ』本日土曜日。この土曜日は特に予定がなかったので数日前にさっちゃんに何したいか聞いていて…リンクameblo.jp


スワンを漕いで

上野広小路の「五右衛門」へー!!!!


いっつも頼んでいた「ハーフ&ハーフ」


はやっぱり頼まずに

レディースセットを〜パスタパスタパスタ


この、

「紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ」


を。これすっっきゃねんハートハートハート



さっちゃんは「五右衛門伝統のミートソース」


スープとサラダ


パスタだけでもスープはついてくる




最高に大好きなパスタ屋さん!

割り箸で食べるのがほんと美味しい!!!!!!


そして、わざわざ頼んだ

アイスミルクティーを八割残して


私がこぼすーーー!!!!


メチャクチャつめたっ

そんなお昼(笑)


クロ