完全でない膝を抱えて、全力スワン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

完全でない膝を抱えて、全力スワン✧*。


上野動物園を1.5時間で退散した後は


(結構やっぱり歩くし、急な坂もあるのでまだベビーカーが活躍w)


帰りに大好きなパスタ「五右衛門」によって帰ろうと、池の周りを歩いていたら


なんだかとーっても気持ちが良くて

(早め早めの行動ができて午前中から出かけられたの気持ち良かったなーーー太陽太陽太陽


しかも、奥にスワンボートが見えたので

五右衛門へ向かっていた私たちだったけれど、さっちゃんに乗るか聞いてみたら乗るー!!!とのことだったので、川の反対側にあったスワン乗り場へ向かったよ〜電球スタースタースター


池の上に道があって


そこを歩くと、鯉や均等に浮かぶ


鳥さんを見ることができた気づき気づき気づき


さっちゃんも嬉しそう〜


池の周りで気持ち良さそうにベンチでくつろぐ方たちがとっても気持ち良さそうで、贅沢な休日の過ごし方だな〜と羨ましくなったキラキラキラキラキラキラ



ボート場へとうちゃーーく船


3種類のボートから、選ぶことができて


私たちはもちろんスワンボート筋肉


ピンクが良かったけど、カラーまでは選べなかった、、、


二人で乗り込んで


しゅっぱーーーーっつおすましスワン気づき気づき気づき


さっちゃんは足が届かないので

膝のリハビリも兼ねて、母さん懸命に漕ぎました〜


運転はまかせたぜっ!!!


池の水面がキラキラ光っているのをさっちゃんが見つけて


私も全然見てなかったけれどそのキラキラを一緒に楽しめた、、、


美しいね〜ルンルンキラキラキラキラ

スワンから降りた後は、たまったま通った神社の前で出店が出ていて


大好きな「じゃがバター」もあってメッチャ食べたかったけれど、我慢。


さっちゃんは


チョコバナナ


食べました〜バナナバナナバナナ


不意なお散歩で、スワンやらチョコバナナやら

楽しい出会いがありました〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



クロ