ここでも「ご縁」がありました✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ここでも「ご縁」がありました✧*。

本日のお店はもちろん


フードライターりなちゃん


そちらのオーナーでもある前田シェフが


なんとなんとなんと、私のフレアージュ葉山での結婚式の


愛が溢れたプランナーをつとめてくださった


だーーーーい好きな清水さん



が、今一緒にお仕事をしている方だったのですー!!!!!


先日、その清水さんが

「葉山」から「軽井沢」に移りまして


本日のお店クロ『オシャレで美味しいランチコース@水天宮前』本日のランチはこちら軽井沢野菜と信州和牛のカジュアルビストロMK Farmers&Grill050-5594-4450東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4 h…リンクameblo.jp


前田シェフとの繋がりがあるということを昨日、清水さんよりご連絡いただいて


めっっっちゃくちゃ驚いて

ここでも素敵なご縁に嬉しくなった〜ハートハートハート


なんかほんと繋がりって不思議。

そして素敵すぎ。


そして今日のお誕生日は


可愛い花束と本のプレゼントをしてもらった、、、

心のこもったプレゼントに嬉しくなった…


お花のプレゼント


花言葉は

前向き(笑)

お花を選ぶときに花言葉から選んだことなかったからすっごく嬉しくなったな〜



そして、本は、新たな価値観を

大人な価値観をもらえる本らしい





本のプレゼント


めっちゃくちゃいいな〜

早速本の目次を読み進めるRemiさん♫


今度私も本のプレゼントしたいな。

自分の好きな本、渡すの素敵!!!

ちなみにしもちゃんには今度、こないだ病院で読んだ本、貸す約束した。

なんか、いいね。

今年はたくさん本も読めたらいいな。




クロ