New免許証〜持ち込み写真の落とし穴〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New免許証〜持ち込み写真の落とし穴〜


できあがりました〜!!!!!


これさ、あれよ?あれなのよ?!!



このクロ『決死の写真〜セルフィ女王の名にかけて〜』今日は、月曜日!!!今月まで、仕事が月曜日はかなり緩いので、今日もさっちゃんを一緒に送ってくれた後に(実家と同じマンション、車もシェアできるしほんと最高すぎな…リンクameblo.jp


寒い中、ほぼ外で、ダウンを脱いで撮影した

この証明写真を持ち込んだのだけれど、これ使うと、、、



プラス1-2時間待たされると、聞いてさ

時間はたんまりある生活ちゃ生活だし


(今思えばやんなきゃいけないことありだた)

(いやでもその仕事もiPhoneあればどこでもできるわ)


悩みに悩んだけれど、ちと長すぎるか、、、







と思って、


サムネイル

持ち込み使わないで撮影します!!!


(そう言えば過去に、どうしてもカラコンで撮りたくて/うざいなギャルかよ スッピンで、写真持ち込んだら、虫眼鏡でカラコンがバレて/ほんとやめなさい   その日スッピンだったし、帰ろうかなて思ったけど、またくるのもめんどいし、その場でできる限りの持ってたメイク道具で頑張って適当に撮影した気がするー!!それがまさか前回か?その前なのか?どーだったっけ???ブログ遡ればわかりそうだが、まあええか)


(わからんな)

で、視力検査して、ほんと超ダッシュで、コート脱いで髪の毛なおす暇もなく、乱雑に撮影された写真がこちら、、、で、もう終わったわ、まあおもろければなんでもええわと思ったんだが、、、



(いやほんと下の免許よ… 加工かよある意味の)

髪の毛は正直ちょっと右側とか乱雑気味だが




その場で撮ったわりにはわりと成功しているのではっ?!!!!



もう本当時間なさすぎて、やばすて、絶対超目半目とかになってるだろーなて、覚悟決めてたから、割とまっすぐみててびっくりした!


プロだ、流れ作業のプロだわ彼女!!!!


前髪ももう少しなおしたかったよ。

いやでも近目で見たら、なんか怖いか(笑)


やっぱりーーーっ



(口曲がってる〜!!!)

こっちのが可愛があったかにゃ?!!

なんか柔らかいネ?!!







1,000円と引き換えに、1or2時間、、、

まあ、いいでしょう、よかったでしょう!!!!


また学びました!

講習では最新の道交法のことを学べたりすごく有意義な時間でした。


一つ、一昨年と比べて、去年は、



酔っ払って、道路に寝てしまい車に轢かれてしまう死亡事故が倍くらいになっている!!!



この、コロナ禍でお酒が弱くなっている人がいるのかな?!! なんて思ったりしていました。


お疲れ様です。



セルフセルフィー


ほうれい線伸ばし(笑)



期限の迫った一大イベント無事に終わりまして、ほっと一息です。

またToDoリスト一つ潰せた。

37歳のこんな日々。


(笑)

クロ