決死の写真〜セルフィ女王の名にかけて〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

決死の写真〜セルフィ女王の名にかけて〜


今日は、月曜日!!!


今月まで、仕事が月曜日はかなり緩いので、今日もさっちゃんを一緒に送ってくれた後に

(実家と同じマンション、車もシェアできるしほんと最高すぎないか…)


あたいは本日





免許更新の期限が

12/30誕生日でその前後一ヶ月

ということもあって、残り


1/30まで1週間と迫っていたので

(あれ免許っめ1130-013…て感じの二ヶ月のバッファだったよね???)

(絶対夏休みの宿題ギリだったタイプやろ)



とうとう、このボッロボロ


の免許証、、、


もうアプリとかこれじゃあ申請通らないから、マイナンバーつこてましたわあんぐりダッシュダッシュダッシュ


保育園からの、おきにカフェからの


こちら


少しでも3年間ハッピーに過ごしたいわ〜と


証明写真持ち込み!!!

を考えて、こちらにも。




バックが真っ青で


プリクラ感グッグッグッ


せっかくなので、そりゃあ


美肌プレミアムっしょ!!!

てか、値段「100円」の差かいっ!!!

そんなに高かったでしたっけね?!!



てか、決定があとこの


四角い赤なのはクレームですわ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

イメージ的に決定とかって、丸とか、青(緑)なイメージよ、信号に引っ張られてるのかもしれないけど、、、さ。



前の人背低かったのか、メチャクチャ椅子あげたよ。



そして、インカメで撮るてきな決死の写真がこちら。





これどれがいい?!!


なんかさ全体バランスを見て、あたしゃにしたわけよ。



(ほうれい線とマリオネット線対応は当たり前だがないねっっっ)


いやこれ1がいい?もうわかんなくなって

なんか謎に遠目から見て、バランスできめちったけど、よくよく考えたら免許証なんて近目で見るもんだし、なんで遠目で見たんだろ、アホかよ。



からの肌色選択ですが、せっかく選べたのに、この顔には


標準よりも日焼け+1がやっぱり


しっくりきて、変な肌色にならない気がして、わざわざ、日焼け+1にしちゃった爆笑グッグッグッ


そして、②番でできあがり〜!!!


なっかなかいい感じなのでは?!!


前回これだからね、、、


期待できるのでは?!!






雨の寒い日の、スカイツリー様




さて、私の免許更新はいかに!!!!!

続きます。


クロ