本日のあいのりメンバーはお姉ちゃんたち♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日のあいのりメンバーはお姉ちゃんたち♥︎︎


本日のこの、恵比寿の大好きな中華コースランチへクロ『大好きな中華@恵比寿』今日のランチは、、、大大大好きで、やっと久々に訪れられたお店MASA’S KITCHEN 恵比寿(マサズキッチン)03-3473-0729東京都渋谷区恵比寿1…リンクameblo.jp


一緒に行ったメンバーは、、、


あいのりガールズより

よっこちぃーーーー♡

https://ameblo.jp/rokunanahachita/


よっこちゃんは、チェコでワゴンに乗ってきた同期ですな。 まだ大学生だった私や桃に、お姉さんの美しさを教えてくれて人、、、


コロコロ変わる表情が



(怒ってる)

ほんと見ていて飽きないし


可愛い人だなあ、、、






そして、8年ぶり?!!


位に会えた



宮ねぇ

https://ameblo.jp/tokyo-mario/


今日話していたら、意外と、宮ねぇと私たちは

そんなにあいのりに出ていた時期が離れていないことが発覚キラキラキラキラキラキラ


一人間に入ってるだけで、(多分猫なのか?!)

ちょっとだけあいのりの先輩な宮ねぇ。



さらに、人生の先輩な訳だけれど

ほどよく肩の力が抜けていて、自由で、好奇心も旺盛で自分をメチャクチャもっている宮ねぇのお話を聞いていると、すごくすごく楽しくて

羨ましくて、こんな人生憧れる〜ってなりました気づき


そして、いつも「あいのりガールズ」では最年長のよっこが、なんだかいつも以上に宮ねぇに甘えて頼っている姿(本来の末っ子がさらに見える)、豪快にグチっている姿を見ることができるのも、なんだか嬉しかったスタースタースター


人はそれぞれの組み合わせで違う自分の一面とか、出たりするもんなんだなあ、、、


私も最近はグループ内の年上になることも多いけれど今日はとっことーん末っ子?!(実際は鬼長女)

を楽しませてもらいました〜

愛のプカプカ〜ハートハートハート



そんな、ナチュラル宮ねぇですが

気遣いはそれは相変わらず素晴らしく、、、


宮ねぇといえば、スタバ!!!!なんだけど

スタバのカードと、


(しかも入金してくれてる、、、)


地元岡山の「きびだんご」


をサラリと渡してくれて、素敵すぎたえーんえーんえーん

ほんと昨日からいただいてばっかりや気づき


しかーし、自然体宮ねぇさん

お財布はこれ


足元はクロックスと


恵比寿在住の人ばりは、力の抜けたファッションを

魅せてくれたのでした〜


サムネイル

ありのまんまのクロがだぁーい好き♡♡♡

の言葉、嬉しかった〜!!!

可愛らしい岡山弁もあいまってほんと、親戚のお姉ちゃんって言葉がピッタリくるような、あったかい人なんだわぁ。

宮ねぇ、また集まろうね〜


東京滞在の短い中で時間作ってくれてありがと〜

よっこちぃも声がけありがと〜ラブラブラブラブラブラブ


クロ