リバーサイドで大好きなランチ@秋葉原 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リバーサイドで大好きなランチ@秋葉原

昨日の最高なアプリで借りた充電器

クロ『激推しアプリ✧*。』わ!た!し!と!したことがっっっっっまぁーーーっっっった(まあめったにはないけれど、、、)充電器忘れたぁぁぁあああってぇ時にほんとに便利最近は置いてあるところ…リンクameblo.jp



昨日返し忘れてしまい、、、でも、


1,245分借りたけれど


480円、、、

せーーーふ、、


今日のランチは高校仲間とのランチ会


秋葉原と、岩本町の間にある


キャンティ・デュエ

03-3526-2263

東京都千代田区神田須田町2-25-12 ホテルリソル秋葉原 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13231894/



あの大好きなキャンティ、、、

上野店は行ったことあったけれど



秋葉原にもあったんだ!!!


大好きなシラスのペペロンチーノ


サラダと、パンがついてきますー!!!


みんなシラスのペペロンチーノが大好き!!!


ビールや、ワインもランチ価格でお安いよ〜


今日は、都立九段高校の1年生の時の


女クラこと、女子クラス時代


1年4組いちよんのみんなと、担任の先生


まあやこと、真柳先生と!!!


本当はあと二人くる予定が、この季節柄欠席〜

また集まろね〜


うちの父のように、インスタグラマーなまあや



なんとまあ素晴らしい角度で写真を撮っていらっしゃるグッグッグッ


かっちょいいオリーブオイル


に、小分けされている


「ハバネロソース」


「粉チーズ」


奥には川が見られる



リバーサイド


お席もあって、広かった〜

ランチの予約はできないんですが、11:30のオープンにいけたらだいたい埋まっていることはないそう。


ホテルの中のお店なので

エレベーターもあるのでベビーカーでもOKです!

今度は奥の席にも座りたいな〜


ランチパスタの量も多くてありがたかったです気づき

クロ