激推しアプリ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

激推しアプリ✧*。



わ!た!し!と!



したことがっっっっっ



まぁーーーっっっった

(まあめったにはないけれど、、、)




充電器忘れたぁぁぁあああ爆弾爆弾爆弾



ってぇ時にほんとに便利グッグッグッ


最近は置いてあるところも増えて

駅構内とかにもでっっっかく置いてありますね。

このサービス作った人ほんと天才だなぁー。



どこでも借りられて


どこでも返せるやつ。

電動自転車とか、カーシェアとかも同じ仕組みかぁぁぁ!!!!仕組みの横展開かぁ!


なんかもう一つ別のも出てきたよね?!

黒×ピンクみたいな色のやーーーーつ!!!!



簡単にQRスキャンして借りられるよう!!!


だから



最も要注意なのは

そもそも、もともとのiPhoneの充電が切れてしまってからではアプリも開かないし、多分借りられないと思うのよ、、、もやもやもやもやもやもや


だから、そこ要注意っす!!!


借りられた〜気づき気づき気づき気づき


ほんとのほんとに、ピンチの時などに便利すぎなんですよおおおお。



みんな、ピンチになる前に

インストールしとくのはどう?!

これはPR案件じゃない。

案件だったこともあるが、もう違うけど好きすぎてるのよよよよよ!!




そして今日もきちゃいました。


もう銀座って文字見ると

坦々麺食べたくなる魔法にかけられてしまったかも、、、爆



最高な魔法かよっっっ



クロ