新たな趣味発見!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新たな趣味発見!!



昨日は、1日に2回



ZOOMミーティングがあった日気づき気づき


1回目下矢印下矢印クロ『zoomミーティングでの奇跡!?』本日はきたる2/11(土)12:00〜15:30で行われる@都内某所で行われるフリーマーケットイベントの打ち合わせでした〜最高な角度を探すために、iPadだと…リンクameblo.jp


一回目は目は飯田橋のカラオケ、二回目は有楽町のカラオケに移動して


ミーティング気づき気づき気づきを終えた後






なんと!!!せっかくなので





ヒトカラインスタライブしちゃいました〜!!!


ヒトカラじゃないんよ


613カラでのライブだったマイク


いや


5,852カラか?

(どぉーーーっでもいいねwww)


一昨日も実は


寝る前に、情緒不安定ライブしていたので


最近ライブづいている私です、、、


しかし楽しかったな〜


カラオケ大好きだし、ライブも楽しいし




みんなマジで優しいし

私が楽しんでいるのを、もしも楽しんでくれている人がいるのなら



これは最高の私の趣味になるなぁー!!!!!



なかなか機会もないかもしれないけれど、また絶対やりたーい!!

同世代懐メロソング祭りで一緒に盛り上がってくれる方、お待ちしてますお願いブルー音符ブルー音符


インスタはぜひこちら

右差しhttps://www.instagram.com/kuro_risa/


から、フォローして欲しいでーすおいでおいでおいで



クロ