zoomミーティングでの奇跡!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

zoomミーティングでの奇跡!?



本日は





きたる2/11(土)

12:00〜15:30で行われる

@都内某所


で行われる

フリーマーケットイベントの打ち合わせでした〜ひらめき拍手拍手拍手



最高な角度を探すために、iPadだとなんか

角度悪くて、鞄の上に置くも




10回くらい倒れたわ、、、


ごめす!!!


今回のメンバーはこの5人グーグーグー


光上せあらちゃん

プチあやちゃん

ミオンちゃん

川島菜月ちゃん


の5名で行います〜!!!


なんだか、なっぱりこうして顔を合わせて

ミーティングとかするのって


メチャクチャ大切だね。

オンラインだから、顔合わせきってないわけだけど

やっぱりすごーーーく



団結するよね!!!

楽しもう〜成功させよう〜

打ち上げしよう〜生ビール生ビール生ビール


って気持ちになりました〜

途中さ、、、


何の気なしにしたこのポーズ気づき気づき気づき



グッ



サムアップ

でしたっけ?!英語だと、、、


これしたらさ、、、




左上に、なんか知らんけど




こんな風に、この絵文字が出てきて


なんかみんなやっても全然出てこなくて、なんか設定かなんかなんだろうけど、


なんか不思議でおもしろ楽しい

経験でした〜!!!!!!




ぐぅぅぅーー!!!!!


楽しいね、なんでもかんでもグッグッ


クロ