さっちゃんからのサプライズプレゼント✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんからのサプライズプレゼント✧*。


そして、クロ『母のお誕生日ランチ@恵比寿』今日の母のお誕生日ランチは恵比寿にあるこちら前回「あいのりガールズ」で私がお祝いしてもらったお店の2FにあるBISTRO TORICOYA03-5725-16…リンクameblo.jp


プレートがきたので

さっちゃんがずーっとニヤニヤクロ『さっちゃんからのサプライズ✧*。』今日の母のお祝いご飯〜さっちゃんがサプライズでお花と腰が痛いから湿布をあげたいって言っていて、それを準備してこっそりこっっそりランチのお店まで持って行きます〜…リンクameblo.jp


していて、楽しみにしていた



プレゼントタイム〜ハートハートハート


さっちゃんが自分で考えた



花束と、


サムネイル

ばあば腰が痛いから湿布にしよっか!!!

っていってサプライズで用意して


花束と一緒に渡したよ〜キラキラキラキラキラキラ


この袋と


箱への装飾


バンテリンへの文字や絵は


元お義母さんがやってくれたもの。

本当に素敵な方です。感謝してます。

考え方が天才!!!

母も嬉しそうでよかった!!!


心のこもった素敵なプレゼントでしたキラキラキラキラキラキラ


クロ