母のお誕生日ランチ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母のお誕生日ランチ@恵比寿


今日の母の



お誕生日ランチは恵比寿にあるこちら


前回「あいのりガールズ」で私がお祝いしてもらったお店の2Fにある


BISTRO TORICOYA
03-5725-1620
東京都渋谷区恵比寿南1-11-2 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13221690/


へ〜!!!


お天気よくって、陽の光がたーーっぷり入る店内

とーーっても気持ちの良いランチになりました〜


父が頼んだビールも


ベルギービールでとってもかわい〜生ビール生ビール生ビール


夫婦、、、5月で


結婚40年でございます〜ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス



私なんて結婚生活5年だったので

ほんと大先輩だよ〜気づき気づき気づき



お母さん、お誕生日おめでと〜ラブラブラブラブラブラブ


ここは本格料理と、ワインが気軽に楽しめるビストロなのですぅ〜赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


前菜5種盛り


生ハムとイチゴとブルーチーズのサラダ


彩が美しい〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



そして、お店の大人気メニュー


す、す、す、すごいいいいいいキラキラ


この分厚さ、、、



モンサンミッシェル風トロトロオムレツ


さっちゃんも大きなオムレツに大興奮おすましペガサスぽってり苺ぽってり苺

席で、トリュフを


かけてもらえます〜拍手拍手拍手


オムレツの中はトロットロ


本格的なデミグラスソースとからめながら、いただくよ〜ハートハートハート


美味しすぎ〜ハートハートハートハート


さっちゃんは母のために持ってきたティアラをフライング〜チョキチョキチョキ


からの、柔らかくジューシーな「プレロッティ」


高音の石窯焼き上げるフランスブルゴーニュ地方のお料理鳥鳥鳥

これも、ほんっとにジューシーすぎて、、、


胸肉がふわふわ、、ぼんじり、もも肉、手羽先

全部全部柔らかくて、ジューシーでとっても美味しかった、、、


奥に写っているマッシュポテトもトリュフの香りがして、美味しかった、、、(母が一推ししてた)


からの、パスタも


最高で、、、


濃厚な海老のソースがパスタにしっかり絡んでたまらなかった、、、


母は


サムネイル

お水までおいしい!!


って感動していたな〜!!!

なかなか家族で恵比寿まで出向くことがない家族なので、とても、ワクワクしたね〜


そして、さっちゃんが楽しみにしていた


花火のついたデザートプレートりんごにんじんバナナさくらんぼ


フルーツや、ケーキアイスが載ったプレートで


お祝いしました〜お祝いケーキハートハートハート

集合写真も撮ってもらったよハートのバルーン


本当、我が家のリーダー的存在

太陽的存在な母

明るくしっかりしていて、我が家にはなくてはならない存在です!!!


本当にいつもありがとう♡♡♡


お料理もとーっても美味しくて

最高の誕生日となりました〜キラキラキラキラキラキラ


クロ

イベントバナー