あいのりガールズからのお誕生日プレゼントが届いた✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズからのお誕生日プレゼントが届いた✧*。


昨日の夜は家族で実家でしっぽりお祝いお祝いケーキ気づきクロ『My 37th Birthday✧*。』みなさん、たくさんのお誕生日おめでとうのコメントありがとうこざいます〜嬉しいよ、嬉しすぎるよLINEもなんかけっこーお祝いしてくれてますTwitterで知った…リンクameblo.jp


年末の忙しい、晦日に無事に37歳になりましたぁ〜チョキキメてるチョキハッ


本当にたくさんのお祝いコメント嬉しいです!!

忙しい中コメント残してくださりありがとうございます〜


そして実家でくつろいでいると

(ちゃんと主役の花冠w)



ピンポーーーーン電球電球電球


あいのりガールズからのお誕生日プレゼントが届いた〜グッグッグッ


桃の大好きなブランドの


TEN二重丸二重丸二重丸


(急なインカメ)

(さっちゃんのニューボーンフォトや、okuruのカレンダーもチョキチョキチョキ


届いたのはゴールドの


存在感のあるクールなリングチョキ炎


15号と大きめなので、中指やら親指やら

色々楽しめそう〜気づき気づき気づき


2023年はオシャレもさらに楽しめたらいいな〜


あいのりガールズのみんなクロ『【あいのり】自ら祝われにいく女✧*。』今日のランチ会はこちら、、、恵比寿駅より徒歩すぐの場所チーズがおいすぃいお店Cheese Tavern CASCINA050-5594-4859東京都渋谷区恵…リンクameblo.jp



30日プレゼント到着の粋な計らい

ありがとーありがとおおお炎炎炎


クロ