桃があの人に似てる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃があの人に似てる!!!


てか!さ!!!


今日の桃ちゃん、


なんか雰囲気ちがうなぁぁあ!!



って思ったら



silentの紬ちゃん意識してて


ガチで、かなり川口春奈さんに似てて

ビックリした気づき気づき気づき


Remiとよっこで似ている角度、写真


探しているの


かわいすぎる(笑)!!!


特にこの角度



が似てるのでは?!!と盛り上がったよ〜


silent、Remiと一回だけ見たけれど

まじで、川口春奈さん美しいよね。

それに少しでも似てる桃って、、まじ、すごい!!


最後は恒例のプレゼントタイムで


今回は指輪をお願いすることにーっ!!!

婚活に良いアイテムをお願いしたんだぁー!!!


誕生日は30日と年末だから

新しい年と、新しい歳が同じだなあ〜!!!

来年はさらに良い年になりますよーーーに星星星


クロ