ヒデの死闘&ヒカルさんが桃クロを、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデの死闘&ヒカルさんが桃クロを、、、


昨日の夜、さっちゃんと一緒に


昨日の夜、生放送で行われた



レペゼン地球炎上万博



に、我らが




あいのりのレジェンド ヒデ





右差しヒデinstagram



ヒデ魔裟威(ひでまさい)として


出場しました〜お祝いお願い

上矢印マサイの戦士の布巻いて登場しているよ〜


詳しい出番時間は分からなかったんだけれど

ちょーど、YouTube開いたら始まっていて

ラッキーだったぁぁあああグッグッグッ


勇ましいお顔してるヒデ。ほんと身内な気分で

怪我にとにかく気をつけてほしいな〜という気持ち。


背中勇ましすぎる。


ドンキーコングみたい流れ星流れ星流れ星


先日のあいのり忘年会クロ『あいのり忘年会〜あなたは何人分かった?〜』クンビラ050-5571-1714東京都渋谷区恵比寿南1-9-11 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003…リンクameblo.jp


の時に、胸筋触らせてもらったら


メチャクチャマッチョで驚いた〜100点100点100点


なんか、ジャンプしててすごいよ


びよーんびよーーんて


ぜひ見てほしい〜グッグッグッ


動画も撮ったチョキ回し蹴りみたいなんしてるし。



すごいね、すごいね炎炎炎


そして4:4の試合は無事終了


なんと、、、ヒデの属する



星野ロミ軍団


勝利しました〜炎炎炎



後ろでガッツポーズするヒデ


勇ましすぎるでしょ筋肉筋肉筋肉


最後はあのヒカルさんもコメントされていて


なんとなんとなんと、、、


あのヒカルさんの口から


桃クロの言葉!



ぇぇええええええええええ!!


2022年ラスト

最高のプレゼントいただいちゃいましたあんぐり炎炎炎


これもヒデのおかげだ… ありがとうお願いキラキラキラキラ


死闘後のヒデは


負傷しておりましたが、



格闘技にはまってました気づき気づき気づき



初めて人と殴り合ったらしくて

(一方的に先輩にボコボコにされた経験はあるみたい)

嵐はフレスコボール、ヒデは格闘技、、、


新たな場所でどんどん活躍してます。ほんと仲間としてこれからも応援しつづけたいきたいです!


とにかくヒデ、お疲れ様でした気づき


クロ