あいのり忘年会〜あなたは何人分かった?〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり忘年会〜あなたは何人分かった?〜




クンビラ

050-5571-1714

東京都渋谷区恵比寿南1-9-11 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003236/


あいのりっぽい


ネパール料理屋さん気づき気づき気づき


ここ貸切よ!!!すごい!えびす!天井高くて開放的で素敵っ拍手拍手拍手


そして、一番目に目に飛び込んできたのは


この方、、、鉄平音符音符音符


鉄平が、、、















誰に似てる?!!!!












あの、King Gnuの常田さん


にしか見えなくて見えなくてビックリ!!!

やっぱりイケメンなんだなぁぁぁああああ音符音符



じゅん平氏、さすがのカメラ目線秘密ピンク音符ピンク音符むらさき音符



最年長でありリーダーの「歯医者」


たまプラーザで「本宮歯科医院」という歯医者さんしています〜音符音符音符


桃たんもきた流れ星音符音符音符

いつ会っても、飽きない、大好き!なんなの!!

どの飲み会でも、隣にいたい(笑)


お隣は私が一緒に旅した聖二!!!!


こちらは


左から


梅男、和泉、聖二




歯医者、鉄平、クロちゃん


アウトロー、じゅん平、玉木


ゆめちん、嵐、ヒデ


でしたぁぁああ〜ハートハートハートハート



和泉とも生ビール生ビール生ビール


本当、クールで大好き気づき気づき気づき


なんだか、長い付き合いもあるし


メチャクチャ


ホーーム感のある



あいのりメンバー


来られなかったメンバーもいたけれど

来年はもわっとたくさん集まるかなあー?!!!


年の真ん中あたりで、新年会も良いね〜気づき気づき

みんな明るくて、優しくて、おもろくて


すーきーハートハートハートハート


二次会も♫


楽しい、楽しい、たのしすぎーる時間を

みなさまありがとう〜生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン


忘年会とかメチャクチャ減っちゃったけど

こうして声をかけたら何歳になっても集まれる仲間がいるって(平均ガチで40歳くらいだ)


幸せなことだなあ〜チーズプリンカップラーメン

ありがとうありがとう地球ピンクハート地球ピンクハート地球ピンクハート


クロ