オモチャの数、難しすぎるネ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オモチャの数、難しすぎるネ



ホームアローン2を見ながら


本日のインフルエンザワクチンのご褒美


ちょー前に買ってあった



IKEAのピザのおもちゃピザピザピザ


楽しんでくれていたけれど



サムネイル

これだけじゃつまんなーーい!!!

とか言い出して、、、ほんとオモチャの与え方

難しいですな。


みんなが娘に買いたがるから

本当になんでも買ってもらいまくってる!!!


元夫側のひいじいじからや

やっちょからも


なんか、買ってあげたい!!!

って連絡がきて、、、(笑)

ありがたいし、幸せすぎるけど、本当に




むずいのよー!!!!!


本当に幸せなことですな。

(今日も片付けできなかった)

(もうほぼ諦めてる)


そして、内祝いでいただいた


この子たちも


飲んだ!!!お湯沸かしてたら、ミルクでもと見て

絶対ミルクの方が濃厚っしょ!!!と


ミルクで作ったけど


ミルクはミルクで濃すぎるかもな。

今度お湯でも飲んでみよ。


かっこわー甘いのでコーヒーとかで割っても

良さそうだよロックグラスロックグラスロックグラス


セブンの食パンクロ『さっちゃんの初めて✧*。』ずっとずーーーっと作らなくちゃ思っていて、やわーわっと動けた口座作り!!!!!!(今日はインフルエンザ注射もいけたし、iPadがあればなかなかの時間潰せて助か…リンクameblo.jp


は、


超分厚かったー!!!



明日からは旅行だけど

お正月は本当、ゆっくりするぞー!!!!


(いやでも、大晦日もラジオだわ!!31.1日くらいしかゆっくりしてないなw)


クロ