さっちゃんの初めて✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの初めて✧*。


ずっとずーーーっと作らなくちゃアセアセアセアセアセアセ


思っていて、



やわーわっと動けた








口座作り!!!!!!

(今日はインフルエンザ注射もいけたし、iPadがあればなかなかの時間潰せて助かるネ)


そして今までいただいてとっておいた


お年玉流れ星気づき気づき気づき 入れたり


できたー!!!!!


この通帳かわいい〜ハートハートハート


マイナポイントの申請も完了した、、、

今日だけでだいぶ進んだ感じイエローハートイエローハート



そして、Twitterで見て、めちゃくちゃイイって聞いたら

(何がイイんだったかな… 小麦粉がイイのか?)


この「北海道産小麦の金の生食パン」

も買った気づき気づき気づき


今日はハンコ忘れて取りに帰ったりもして

動き回ったけど、さっちゃんがいてくれたから

がんばれた、、、


遊び場行こうかなと思ったけど

昼からゴロゴロ家にいたよ。

「ホームアローン2」見たり「ちびまる子ちゃん」みたり、なんか、良い日だったグッ気づき気づき

頑張ったチョキ


クロ