○○納め〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

○○納め〜!!!





(なんだこのポーズw  鼻の横のくすみ隠しポーズ/し、加工してーーるパンダ気づき気づき


メチャクチャ調子イイ〜不安不安不安

マツエクみたいにボリュームが出てる!!!


しっかりたちあがっていて

かなり嬉しいよ〜星星星


今日はさっちゃんさんと


ばあばと一緒に大好きなお寿司屋さんへ寿司寿司


混んでいたけれど、タイミングよく入ることができて、幸せすぎーーーるグッグッグッ


お寿司はお魚もたくさん取れて栄養的にも嬉しいよねぇ。今年の2022年お寿司納め…

今年もたくさんたくさんお世話になりました〜お願い





茶碗蒸し


だぁーーーーい好きハートハートハート


さっちゃんは、


納豆巻き、タコ、マグロ、いくら

サビ抜きで。


私は、大盛りのシャリ小で〜雷雷雷


今日は上寿司の日だったので

大トロも2巻も〜ハート


久しぶりに食べたお寿司、美味しすぎたスター

美味しいご飯はほんっと幸せ感じますルンルン


クロ