大好き、マツパ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き、マツパ♫


今日は、、、年内ラストの美容…


(美容院いきたいっ!年明けかな〜)



もう今週の日曜日には


新年を迎えているだなんてぇ〜門松鏡餅門松

早いもんですなっ。クリスマス終わったらそりゃお正月だもんね!!!


ホリデーシーズンと言われているのは

クリスマスとお正月合わせてって感じなのかなぁ?!!


さて今日の私!!!


やっぱり上唇プックリしている気がするなぁ。


(本日も安定の日焼け止めと、リップモンスターのみ。。。)

そして、待って何かしらの花粉症きてないっ?

今になって?!えっ?!!


さて、【BEFORE】


目尻はけっこーまだ残っているな〜って


【AFTER】


はやっっっぱりクルンがすんごいね雷雷雷



これで、自まつ毛とか、、、

マツエク見たいと褒めてもらった、、、


パリジェンヌラッシュリフトやっぱり最高だよーねええ流れ星音符音符音符



そして

アイラッシュリポゾーン


ちょこちょこ頑張っていたおかげかなハートハートハート


くるるるん。


銀座にある

右差しestlash &nail ginza

https://instagram.com/estlash_estnail_tokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


にてお願いしたよ〜流れ星音符音符


『クロのsnsみたぞ!!!』

で、アイパックプレゼントになるので、ぜひ使ってみてください〜プレゼントむらさき音符むらさき音符



そして、年内ラストのたまーーーに食べたくなる

銀座SIX地下の、坦々麺屋さん納め


もしてきたよ〜ラブラブラブラブ


サラダセットは麺が少なめで、ノーマルに変えるには380円追加でかかるっちゅーのもあって


心を鬼にして、追加しなかった、私えらすぎる、、、グッグッグッ


このパクチーのサラダもめちゃうまなのよ〜


水分切れまくってるお豆腐も。

そうだ電球電球電球


お豆腐の水分切って、冷蔵庫で1夜とか

それで生ハム巻くやつ、あれすごかったわ。

お豆腐がチーズみたいになるの、、、またあれやりたいな〜気づき気づき気づき


クロ