最も恐れていたコト!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト!!!



ずーーーーーっとこのネジを回していたんだけど

全然上手く回せなくて



30分葛藤したあとに、、、


よく読んだら、メチャクチャはずしそうなのに


外さなくてイイやつだった、、、

ほんとこういうの多すぎる…もやもやもやもやもやもや


すごいよ、コメコメ、ネジがなくても

電池入れられるなんて…グッ気づき気づき

さすがすぎるっ気づき


そして、ここから恐れていたこと








2連発爆弾爆弾爆弾


包装紙、あとでしまおうって思ってて、しまい忘れていたのを発見されてしまったっ!!!!!!



なんとかサンタさんがそこで包装した!ってことで

なんとか、、、










そしてもう一つは、、、















さっちゃんが、instagramストーリーのいつもの

スタンプしていたら、、、













サムネイル

ママ、にんじんかじってるの?!!


げえええええ!!!!!



やばすぎっ!!!笑笑


もうどんだけよ。

なんとかごまかしたんだけど、まだ、あんまり深くバレてなさそうだ。



ほんと、あらゆるところにトラップあり、、、

ひっやひやだよ。


クロ