【期待悪】思ったようには喜ばなかったりもする〜♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【期待悪】思ったようには喜ばなかったりもする〜♫


今朝のさっちゃんさん気づき気づき気づき


サンタさんからプレゼント届いていましたぁぁああサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


一つ一つあけていく〜



ピアノやったあイエローハートイエローハートイエローハート


サンタの靴下のオモチャ!!

この靴下メチャクチャかわいいイエローハート


そしてメインの


コメコメ!!!


なんか色々あったけど、やっぱりまだ4歳気づき

そこまで細かくは考えていなさそうで、あのピアノ、寝室にあったよね!?とかも一言も言ってませんでした〜気づき気づき気づき




こんな風に持ち運べるね〜!!!


コメコメのぬいぐるみには


なんかついてる!と思ったら

おにぎりの中に入れるシャケ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


だった!!!ハートだけど、ちゃんと

茶色の部分もついていて、ちゃんとシャケだ!すごい!!!!!


昨日の私のお楽しみクロ『仕掛け人の仕事バッチリです✧*。』10秒ほどて眠りについた娘さん今日に限って半袖のパジャマですが大丈夫かいなっ?!!さて、星が眠りについていることを入念に確認してから動き出した、母サンタ(うま…リンクameblo.jp



たち


朝日とお皿がコラボして



なんだか綺麗〜チューリップチューリップチューリップ




マイクがけっこーガチでしてね


我が家から広瀬香美さんが爆誕するかもしらん!!!


このあと色々恐れていたことも起きました〜


クロ