子どもが喜ぶ遊びを知ってる友人✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもが喜ぶ遊びを知ってる友人✧*。


先日の水曜日のクリパの様子〜!!!



みんなのお洋服のカラーいいかんじ〜


この日はさっちゃん黒でごめんね〜お願いお願いお願い




でもこれほんっと可愛くて、ピンクも追加で買ったつもりが買えてなかった!!!ほんとオススメ!

上からニットとか、トレーナーとかカーディガンも合わせやすいし、スカートだけでなくて袖部分もチュールになってるのかわいいんだハートハートハート



お友達がきていた緑のクリスマスの妖精はこれ


ハネのおうちのキッズたち〜


こちらも超かわいいな〜ハートハートハート


冬ならではのセーターたち、メチャクチャいいね〜!!!
さっちゃん来年は何がイイかな〜!!?

好きそうだなぁ〜
でもこれはハロウィンだね〜ハートハートハート

そして子どもたち、子ども部屋に隠してある

サンタさんのリュックを探すよ〜


子どもは



かくれんぼ宝探し大好きだねハートハート

さすが、元保育士さん、すごいやすごいや〜!!!


これ、セリアで見たやつだ〜


確かにリュック、最高!!!!


からの子どもたちに


これまたプレゼント、さらに


この大きな袋も


みんなでクルクル回すよ〜


はるかが3つもプレゼント用意してくれてる、、、


しかもどれも子どもたちがメチャクチャ楽しそう


(ぎゃっっやばい、内股、X脚だ、、、)


そして、さっちゃんと一緒につめた

お菓子のセットもクロ『子どもはなんだって遊びになる✧*。』明日は友達のおうちでクリスマスパーティ(まじ何回やんねん!!リアル明日と25のまだ2回ありますwww)スーパーで小分けになっているお菓子いくつか買ってきて(4…リンクameblo.jp


さっちゃん楽しかった宝探しをまたやるべく

子ども部屋に隠させてもらいました〜ハートハートハート


やってみて楽しかった遊び、早速また自分でもトライするのすごく良さそう〜


探すのも楽しいし、隠すのも楽しいねプレゼント気づき気づき気づき


そして、はるかが忙しい中、混んでいる中コストコへ行ってきてくれたクロ『大学の友達の素敵ハウスへ✧*。』パーソナルトレーニングの後はクロ『お腹が痩せた!!!』今日のウェアお腹周りがかなりスッキリした、、、嬉しい、嬉しい嬉しい、、、内臓脂肪レベルが1下がっていたよ…リンクameblo.jp


最高なケーキ、、、お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ


コストコケーキをみんなでふーっっしてしめ!!!!


同世代の女子と、女子らしい遊びができて


本当によかった〜サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


子どもたちの笑顔がたくさん見れた



最高のクリスマスシーズンでした〜

また来年を楽しみに、お正月を楽しんで、寒い季節を乗り越えたら、また春がやってくるね〜桜桜


そしたらさっちゃんは年中さんだ!!!

泣ける〜

明日で、なんと、保育園のお昼寝も最終日らしい、、、

(知らなかった!!3月までかと思ってたよ)


今まで、お昼寝していたから

これから夜さらに早く寝られるようになるかなあ?!!!


さっちゃんほんとありがとう!

保育園の先生もいつもいつも本当にありがとうございます!!!!!



クロ