子どもはなんだって遊びになる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもはなんだって遊びになる✧*。


明日は友達のおうちでクリスマスパーティクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

(まじ何回やんねん!!リアル明日と25のまだ2回ありますwww)


スーパーで小分けになっているお菓子いくつか買ってきて


(4人にあげたいからちょーどよかったジンジャーブレッドマン


Seriaでかわいい、袋と


さっちゃんの好きなパープルカラーのリボンを買ってきて


さっちゃんと一緒につめつめ作業したよ〜ハートハートハート



おうちにあったお菓子もさらに色々入れたら


かなりパンパンな大きな袋に仕上がった〜おすましペガサス


リボンも2パターンのパープルカラーで可愛く巻けて、大満足まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さっちゃんも楽しそうでなにより♫

明日渡すの楽しみだね〜ハートのバルーン


クロ