背中ってマジで体型出る…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

背中ってマジで体型出る…。


昨日のキッズたちクロ『親子で楽園な貸切りな店✧*。』昨日のアメブロママクリスマス会は、、、こんな楽しいお部屋で、、、大きな空気のお家滑り台や、ロディうれしーーーボールプールなど、大きめオモチャが色々とあるパセラ…リンクameblo.jp


珍しくさっちゃんが一番のお姉さん〜


こっそり観察していると

姉の肌炸裂させて、でも優しく教えてあげたり

良いお姉さんしていてくれて、嬉しかった、、、


子どもの成長ほんと、見れるの嬉しいねえ不安


コチラのお部屋本当に広々で、ベビーカー3台入っても


余裕〜!!!

うちは昨日は、ベビーカーで行かなかったけれど帰りの電車でやっぱりウトウトしていた〜不安不安不安


寒いところから温かい電車に乗ってユラユラしたら、眠たくなってきちゃうわよね〜もやもや


さっちゃんとタロくんのコラボも


嬉しかったし、みんな子どもたち


カラオケマイクに興味津々〜マイク気づき気づき気づき



そして、あやなちゃんが



子どもたちが喜ぶ「アンパンマン」を歌ってくれたり



今、流行りの



First Love


を歌ってくれたり


私も、「BOA」のメリクリや


広瀬香美さんを熱唱気づき気づき気づき


(お腹に手ぇーーあてんな!!!)


入ってんね〜

顔よ!!!(笑)

広瀬香美さんの歌なーんか物足りないな〜と思ったら、やっぱり原キーになってなかったんよ!!!

これでないとっ!!!高音こそ、こうみ!!!!!



そして、背中の


 三段腹はらぬ


四段位?背中

がやばすぎた爆弾爆弾爆弾


ほんと、お腹よりも背中のが恐ろしい現実ね… 背中にお肉って… 

なんか、かわっぽいかんじもあるし難しいよ…


最後はパプリカをせあらが歌ってくれて


踊ったりもしたよ〜ハートハートハート


途中


モノマネ選手権でも盛り上がった(笑)



ほんと、


むちゃくちゃ楽しい時間を過ごせましたぁぁああ
ありがとーみんなー!!!!!
あっだという間の
5時間でしたれ!!(笑)
また年明けにあつまろーねーイエローハートイエローハートイエローハート

クロ