親子で楽園な貸切りな店✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で楽園な貸切りな店✧*。



昨日のアメブロママクリスマス会は、、、サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


こんな楽しいお部屋で、、、


大きな空気のお家滑り台や、



ロディピンクハートピンクハートピンクハート


うれしーーーハートピンクハートグリーンハート

ボールプール


など、大きめオモチャが色々とある


パセラランド 貸切プラン

https://www.pasela.co.jp/event/family/paseland/


っていうのを桃が見つけてきてくれて


開催されたよ〜ハートハートハート


(私が撮る写真よりもみんなが撮ってくれた写真のほうがさっちゃんの笑顔たくさん写っていてありがたや〜ハートハートハート


パセラ、お料理もかなり豊富で


ローストビーフや、カルパッチョ


肉寿司


お子様ランチも、車みたいなのにナゲットにポテト


もついてきて楽しい〜ラブラブラブラブラブラブ

(りんごチップスもついてくるはずがきてたか?)


そして、ハニトーも


頼んだよ〜




パンがうんま〜

遊んでいたさっちゃんも何やら美味しいものの香りを嗅ぎ分けて、隣に座った!!!



ハニトーはチョコバナナと



塩キャラメル的なのを!!!

飲み放題だし、貸切だし、子どものこも見渡せるし、親も子も楽しめて、最高だった〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


もーたん最高なお店見つけてくれてありがと〜

ママたちおすすめよ〜


クロ