外食って楽すぎる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

外食って楽すぎる…


今日はトナカイさんでクロ『なりきりトナカイ✧*。』今日のお洋服クロ『今日の親子の格好⋈なんか見えてる?』今日のわたいもすごい格好です今日はクリスマスパーティっちゅーことでかなり久しぶりに黒いタイツ履いた気がす…リンクameblo.jp



永遠に食べ続けていたので

(詳しくはまた明日…不安不安不安



私は全然お腹空いてなかったのですが

さっちゃん's リクエストで、焼肉屋さんへ気づき気づき


親子二人だとなんだかんだのフットワーク軽めに





たべてかえっちゃおっか!!!


が実現しますなぁ…電球


いつだってキッスしたい星


さっちゃんの好きな、鳥軟骨と


サガリ


お米とモリモリ食べました〜!!!


焼肉屋さんへ来る時に、野菜スープも食べるなら!!!

と、約束した


野菜スープも、モリモリ食べました〜グッグッグッ


お家に帰って二人で家の中を片付けゆっくりしていると、、、


さっちゃんが足をマッサージしてくれた…


本当に優しいし、楽しいね、いつもありがとう♫


今日は赤ちゃんたち色々抱っこしていて

やきもちを焼いているのか



さっちゃんが甘えん坊モードですあんぐり


(二人とも目!!!)


ぎゅうとか、撫でられるとか、触れられるってすごく安心するし、幸せだよね、ほんと、、、

今日はゆっくり湯船に浸かって、早めに寝よう炎


クロ