なりきりトナカイ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なりきりトナカイ✧*。


の下はこんな感じに



トナカイでした〜!!!

一番気合い入ってたよ。みんなをリードしたい気持ちだよトナカイトナカイトナカイ


前回のプチあやちゃんたちとのクリスマスパーティの時はまだまだダウンタイムがすごくて

あまり写真撮る気にならなかったので


今日はうれしーなー!!!!


今日のメンバーは、、、

アメブロママたち気づき気づき気づき


光上せあらちゃん


川島菜月ちゃんにちょっとお久しぶりな

小林礼奈ちゃん




今回はパセラのキッズルームを借りたので


広々な個室〜!!!


今日も桃のおうちの次男じっっちゃんが


かわいくて、わたあめみたいで


たまらないおばちゃんなのでした〜ハートハートハート

じっちゃんのお口が、笑顔が可愛くて可愛くて

仕方ないのよ〜気づき気づき気づき


クロ