今日の親子の格好⋈なんか見えてる? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の親子の格好⋈なんか見えてる?

今日のわたいもすごい格好ですひらめき気づき気づき気づき


今日は

クリスマスパーティっちゅーことで


かなり久しぶりに黒いタイツ履いた気がする〜♫

足が、、、、短いっし、フッとーー!!!




しかしミニスカートですな。

まあ、、、ええか(笑)



トナカイのコスチューム


の上に、寒いのでニットを重ねて、、、


iPhoneケース:


ボアバッグ:


スニーカー:




ゴールドピン:3coins

ピアス:




さっちゃん♡♡♡


ダウン:



今日も髪の毛いい感じにできた〜爆笑爆笑爆笑

ワックスも毎回使ってるけど

半身浴して、髪の毛しめってて、編みやすかったな〜


リボンゴム:.Caro tokyo



寒すぎるので、私のダウンはカナダガースで。


クロ