好きすぎる…♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きすぎる…♥︎︎♥︎︎♥︎︎


今朝の私たち。


今日は保育園をお休みして

アメブロママ会とのクリスマス会へサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ


朝からEテレ楽しみます〜


ミーアキャットのこれ

見たことあるんだってさ。


ミーアキャットはまず起きたらすぐに

太陽の光でお腹を温めるんだって電球

光の方をみんなで見るから、同じ方向を見て立ってるのだとか…!!!


我が家にクリスマスツリーが加わってクロ『狭い我が家でクリスマスを楽しむ✧*。』届いた〜クリスマスツリーに憧れはあったけれど、狭い我が家なので諦めていたクリスマスツリーコメントで ハーフツリーってのがありますよ!!!って教えてもらってこれ…リンクameblo.jp


なんてことない朝の風景も


メチャクチャクリスマスっぽくなって嬉しいなあ〜


なお、まだゆーっくり


クリスマスの飾り付け


遊び感覚で楽しみながらやってます〜

からの、さっちゃんEテレタイム中に湯船に浸かっていたら、、、



さっちゃんもお風呂場に遊びにきて


湯船に腰掛けて

足だけ浸かってたら、そりゃあパジャマが濡れて


さっちゃんもパジャマ脱いで朝から一緒に

湯船でぬくぬく〜


壁に貼っていた、「ひらがなシート」も


スラスラ読めるようになってきた〜

本当に子どもの吸収がすごすぎます!!!


クロ