狭い我が家でクリスマスを楽しむ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

狭い我が家でクリスマスを楽しむ✧*。

届いた〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


クリスマスツリーに憧れはあったけれど、狭い我が家なので

諦めていたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


コメントで


 ハーフツリーってのがありますよ!!!って教えてもらって


これなら我が家でも手が出せるかも!!!と、


購入しました〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


トイザらス ハーフツリー


ツリーとかこの手のものってワクワクがやばいなあと、、、私も幼少期の「お雛様」にワクワクしていた覚えがあるので、やっぱり買ってみた!!!




ツリーのふもと(←)にプレゼントが置いてある感じも、イイしねえ〜サンタトナカイジンジャーブレッドマン


私もツリーを買う!!!と決めてから



初めて買ってみたオーナメント


スタバのオーナメント


飾ってみた。

これからオーナメント見るのも楽しみの一つになりそうで嬉しくて、ツリー買ったのもある〜


キラキラをかけていく感じも


よくある感じで、好きだ。


作りもわりとしっかりしていて良かった!!!


高さも180cmあるよ!!!


完全に邪魔にはなったけれど



この「ワクワク」にはかなわないかなあーと、、、



できました〜拍手拍手拍手拍手拍手


じゃじゃーん!!!

さっちゃん自分で飾り付けしました〜




横から見たらこんな感じ〜


クリスマスまでもうあと2週間!!ですが

クリスマス楽しみたいと思います〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


最近ほんとメンタルもフィジカルも死んでましたが

また明日から少しずつ上がっていけたらなと思います〜


胃がいてぃーよーーー!!!


クロ