子どもの寝室事情むずい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの寝室事情むずい。


昨日は「布団乾燥機」でぬくぬくに

コンディション整えていたお布団気づき気づき気づきクロ『嫌いだったはずの家事…!』このブログで何度も何度もしつこく書いている布団カバーをかけるのが大嫌いです!!!というお話。でも、 丁寧にくらすみたいなことを意識しながら、意識を変えながらや…リンクameblo.jp


さっちゃんも羽毛布団にくるまれて寝ていましたが


夜に気づくと


微妙に汗かいてる〜!!!

寝てるけど、うさちゃんがまだ近くにいる〜♫

そして布団から出てます〜

暑かったかな?!!!


寒くなったら布団に入ったり

ぬくぬくぬくぬくやっておりました〜不安不安不安

布団が分厚いので、ふかふか包まれている感じになっていて気持ちよさそうだった電球


朝は足が寒かったみたいで


(ちっっっさい足、かあいいいいいハートハートハート


コストコで買ってきた、モコモコスリッパ履きました〜!!! これも暑かったのかすぐ!脱いでいたけれど(笑)



今朝のリクエストもフレンチトーストパンパンパン


冷凍してた食パンがくっついてて、少し焼いて溶かしてから、卵液へ。


その間に親子でハマっている干し肉も


焼いた!!!


フレンチトーストは一緒についてきちゃった半端も焼いたら


おうちになったぁぁぁあ!!!


さっちゃんとは朝から

「しりとり」や「マジカルバナナ」したよバナナバナナ


そして、ダイエットクリニックでやはり
しっかりタンパク質とらなくては!ということで


プロテインシェイカー


で、まぜまぜして


飲みました〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


全部分解できて洗えるの


気持ちいいな〜!!!

ダイエットクリニックは早速薬が効いて、食欲が減りつつあって、体重もほんのり落ちてきてる気づき

忘年会シーズンではありますが、こちらもゆるゆる頑張るぞ〜筋肉気づき気づき気づき



雨の日寒すぎですが、いってきまーーーす傘傘傘

(さっちゃんにまたカッパ着せてあげるの忘れたぜ)


クロ